北海道環境情報データについて

本サイトについて


  ◆本サイトの使い方◆

    操作方法については、操作説明書(PDF)を用意していますのでご覧下さい。
  なお、本サイトは、WebGISエンジン(WebGISWAY)を利用しています。
  Internet Explorer 6.0 以上、FireFox、Chromeなどのブラウザで閲覧することができます。
操作説明書を表示する

◆サイト利用上の注意事項◆

 【著作権について】
   本サイトに掲載しているデータ、写真、イラストなどの掲載情報は、著作権法による保護の対象になっています。 登録された情報の著作権は、北海道または各種情報を提供いただいた機関や団体に帰属しています。 また、著作権法上認められている場合を除き、本サイトの掲載情報を北海道に無断で転載及び印刷物等への使用はできません。 引用等を行う場合は事前に北海道の承認を必要とする場合があります。

 【免責事項】
   本サイトに掲載するデータは文献の記述に基づくものです。 掲載情報については細心の注意を払っておりますが、事由の如何を問わず、掲載情報の内容の誤り 及び掲載情報を利用して行う一切の行為による利用者及び第三者が被ったトラブル、損失、損害については、 北海道及び情報提供者は一切の責任を負いません。


◆お問い合わせ先◆

 北海道環境生活部環境局環境政策課環境影響評価グループ
TEL:011-231-4111(道庁代表) 内線24-228

◆関連リンク◆

北海道の生物多様性ポータルサイト